2021年のテーマ漢字・実感漢字 | 日々はんなりと♡京桜家の暮らしのレシピ

日々はんなりと♡京桜家の暮らしのレシピ

ちいさな幸せを大切に、はんなりと(*^-^*)♡
青幕(旦那)さん・
愛娘ヒナ(10歳)とミオ(6歳)との
ほのぼの~とした日々を綴っています。

京桜2021年のテーマ漢字は【縁】でしたが、

実感漢字というか、2021年を振り返ってみると(まだ終わっていませんが)***【揺】やったかな、と

先日ふと思い浮かびました。

大晦日になったら、ガラッと違う漢字がしっくりきているかもしれませんが^^

アカンやん!な揺れ方ではなくて、ゆ~らりゆらりとやわらかく、

「今」の状態に合わせて、【揺】(変更)***できて(きて)いた気がするのです^^

(↑自分に大甘なだけ、かも!?)

もちろん、変えて(替えて)アチャチャ~なこともいろいろとありましたが、

それも含めて、良い経験になったり、新たな判断基準ができたり、したと・・・思っておこう^^*

 

2020年残りの日々も、家族仲良くにっこり過ごせますように☆