自分でいい♪自分がいい♡ | 日々はんなりと♡京桜家の暮らしのレシピ

日々はんなりと♡京桜家の暮らしのレシピ

ちいさな幸せを大切に、はんなりと(*^-^*)♡
青幕(旦那)さん・
愛娘ヒナ(10歳)とミオ(6歳)との
ほのぼの~とした日々を綴っています。

歩くスターおヒナさんCafeがOPEN飛び出すハート

メニューも価格も、すっごく日替わりで、ドキドキしちゃいます爆  笑

 

『今日は、桃クッキーと桃の香りのミルクティがありますよクッキーコーヒー

「では、それでお願いしますニコニコ

『お待たせしましたルンルン1万4210円になりますラブラブ

「・・・それはちょっと高すぎな気がしますがびっくり

『そうですかぁはてなマークでも、とーってもこだわって作ってるんですよキラキラ

 桃を1個ずつしぼってますしね笑いおいしいでしょブルーハーツ

 

立ち上がるスターミオちゃん工房がOPEN飛び出すハート

いろんなものをわっかにして、セロテープで留めたらできあがりキラキラ

 

『みてくださいイエローハーツこーんなにたくさんできちゃいましたよー笑い

「わぁ、紙袋にぎっしりですねー!!

『そうなんですニコニコスゴイでしょ~ルンルン

 

ふたりとも、とっても楽しそうウインクラブラブ

自分の好きなように、自分が嬉しいように、工夫して遊んでいますグリーンハーツ