心地良い眠りのために☆枕を替えてみました♪ | 日々はんなりと♡京桜家の暮らしのレシピ

日々はんなりと♡京桜家の暮らしのレシピ

ちいさな幸せを大切に、はんなりと(*^-^*)♡
青幕(旦那)さん・
愛娘ヒナ(10歳)とミオ(6歳)との
ほのぼの~とした日々を綴っています。

『京桜、枕替えた方が良いんじゃないかなぁ、と俺ずーっと思ってるんだけど・・・』と

青幕さんに再三言われながらも、

『そうかなぁ、まぁ、大丈夫やと思うよ、ありがとう^^』と使い続けていたのですが、

夢見悪すぎ!やったり、頻繁に目覚めてそのまま寝られへん!やったり、

寝起きがなんかツライ…やったりすることが増えてきているなぁ・・・な現状打破のため、

思い切って!新しい枕を購入してみることにしました。

 

心地良い眠りを追求した低反発まくら

(12月5日は半額で買えるみたいです!!)

 

枕を替えて3日目、うん、まぁラクかも~♪な感じ^^*

 

夢見の悪さ(というか不思議さ)や目がパチパチッと覚めちゃうのはありますが、

もういちど眠りにおちるのがスムーズになっているような***

ミオちゃんの寝相に合わせて体勢をいろいろ変えながら眠っていても、

今までよりも首や肩が守られているような***気がします^^*