楽天レシピつくれぽ100件目♡ごま豆乳みそラーメン | 日々はんなりと♡京桜家の暮らしのレシピ

日々はんなりと♡京桜家の暮らしのレシピ

ちいさな幸せを大切に、はんなりと(*^-^*)♡
青幕(旦那)さん・
愛娘ヒナ(10歳)とミオ(6歳)との
ほのぼの~とした日々を綴っています。

楽天レシピで「つくれぽ」が届くことがあるのですが、

(↑「作ってみたよ~♪」と写真付きでお知らせしてくれはります♡)

ハッピーハロウィン☆な昨日、100件目♡

「ごま豆乳みそラーメン」のレシピに届きました♪

 

「レシピ閲覧回数」も14万回を超えていて、ビックリ☆

(昨年の8月から***平均すると月9500回くらい!?)

とっても嬉しいなぁ^^*

 

京桜レシピ(現在776)の現時点での人気トリオは、

No.1★材料2つ☆500mlペットボトルそのまま炭酸ゼリー:閲覧8410

No.2★さつまいもの米粉ドーナツ(フライパン揚げ焼き):閲覧532

No.3★がんもと厚揚げの炊いたん(はちみつ入りおだし):閲覧124

 

次回、何かの機会に気づいたりチェックしてみたりする時は、どんな感じになってるんやろう^^