ミオちゃんの幼稚園お弁当(年少組・5月) | 日々はんなりと♡京桜家の暮らしのレシピ

日々はんなりと♡京桜家の暮らしのレシピ

ちいさな幸せを大切に、はんなりと(*^-^*)♡
青幕(旦那)さん・
愛娘ヒナ(10歳)とミオ(6歳)との
ほのぼの~とした日々を綴っています。

昨日は、幼稚園でお誕生日会がありました。

ミオちゃんの年少組は、4月・5月で半数近くのお友達が誕生日を迎え、4歳に!

『Mちゃんとぉ、Aくんと~、Oくんとね、Hくんも~、おめでとうだったんだよ!

ミオはいつやるの!?ミオもはやくおたんじょぉかいやりたいなぁ☆』と

うらやましそうに報告してくれました^^*

 

1月やからだいぶ先やけど、楽しみやね~♪と答えながら、

『明日のお弁当は何を入れようかぁ?』とにっこりリクエストも聞いてみて、

 

*39穀ごはんのミニおにぎり

*5種のマカロニトマトスープ煮

*フランクフルト(下にケチャップ)

*せん切りにんじんの豚肩ロース肉巻

*茶豆のえだまめ

*黄桃(シラップ漬)

 

串つきフランクフルト(10本入り)が半額!とお安くなっていて、

父娘3人ともに大好きやし♡と買って帰ってきたら、大好評☆

(父娘3人で、5本!食べてはりました^^)

 

『おかあさん、ふらんくるふと、あしたはいる~?』とリクエストが入りまして、

昨夜、幼稚園お弁当に仲間入りすることに決まりました☆