『どうしまして♬』なミオちゃんのリクエスト幼稚園お弁当 | 日々はんなりと♡京桜家の暮らしのレシピ

日々はんなりと♡京桜家の暮らしのレシピ

ちいさな幸せを大切に、はんなりと(*^-^*)♡
青幕(旦那)さん・
愛娘ヒナ(10歳)とミオ(6歳)との
ほのぼの~とした日々を綴っています。

『わぁ、ミオちゃん、ありがとう♡』とお礼を言うと、

『どうしまして♬』(←どういたしまして。)とにこっと返してくれるミオちゃんです^^*

 

今日は、年少組さんはじめての、おうちお弁当。

いろいろリクエストを聞きながら、できる範囲でお応えして、

★39雑穀ごはんのミニおにぎり

★イースターかまぼこ(ひよこ、うさぎ)

★ツナ切り干し(茶豆、コーン)

★ピーマンの鶏ひき肉詰め

★ミニトマト

★黄桃

 

お弁当に良いかな♪と作ってみた↓ミニトマトのハニーマリネ、

姉おヒナさんには好評で、たくさん食べてくれているのですが、

ミオちゃんは、ミニトマトそのままの方が良いかなぁ、でした^^

 

『おいしいな♡って食べて、帰ってきたら見せてあげるね☆』と言って登園して行ったので、

たぶん、完食したお弁当箱を見せてくれるってことやろうな、と思って

楽しみに、ミオちゃんの帰りをお待ちしております♪