ミオちゃんの入園式 | 日々はんなりと♡京桜家の暮らしのレシピ

日々はんなりと♡京桜家の暮らしのレシピ

ちいさな幸せを大切に、はんなりと(*^-^*)♡
青幕(旦那)さん・
愛娘ヒナ(10歳)とミオ(6歳)との
ほのぼの~とした日々を綴っています。

今日は、ミオちゃんの入園式でした♡

 

新型コロナウィルス感染症予防対策のため、園庭にて10分くらいの短い式。

姉おヒナさんの時のように、

集合写真を撮ったり、先生方の紹介もあったりしたら良かったのになぁ☆

でも、無事、両親そろって式に参加できて嬉しかったです^^*

 

元気いっぱいツインテールな髪型でわくわくと出発したミオちゃん、

いつもとは違う幼稚園の雰囲気に緊張~してしずかーにしていましたが、

式の後は、仲良しMちゃんとすべり台をすべりまくったり、ダッシュしたり、

楽しそうに遊んでいました♪

 

担任の先生は、予想していたとおりのAY先生。

ミオちゃん、のびのびとやれそう、かな!?^^*

今は、満3歳児クラスで担任やったR先生が1番好き♡やけど、

そのうち、AY先生~♡ってなるかな!?^^*

 

毎日にっこにこの笑顔で過ごしていってくれますように☆