パン屋さんお散歩 | 日々はんなりと♡京桜家の暮らしのレシピ

日々はんなりと♡京桜家の暮らしのレシピ

ちいさな幸せを大切に、はんなりと(*^-^*)♡
青幕(旦那)さん・
愛娘ヒナ(10歳)とミオ(6歳)との
ほのぼの~とした日々を綴っています。

パン大好き♡ヒナミオ姉妹との春休みお散歩。

今日は、駅前のパン屋さんへ行ってきました♪

(幼稚園の週1パン給食の日は、このお店から届くのです^^)

 

 

『ミオは、ベビーカーに乗って行きた~い☆』とのことで、

もう姉ヒナの年長さん時より大きいけどね^^な妹ミオはベビーカー。

 

『小学校へ行くよりも遠いけど、がんばって歩くねー♪』なおヒナさんと3人で、

花々を眺めたりしながらとことことお散歩タイム。

 

パンもどっさり買って、たっぷり食べて、帰ってきました^^*