新しい歳の過ごし方☆目標 | 日々はんなりと♡京桜家の暮らしのレシピ

日々はんなりと♡京桜家の暮らしのレシピ

ちいさな幸せを大切に、はんなりと(*^-^*)♡
青幕(旦那)さん・
愛娘ヒナ(10歳)とミオ(6歳)との
ほのぼの~とした日々を綴っています。

誕生月☆8月の日々が始まりました^^*

もうすぐ、またひとつ歳を重ねます***。

新しい歳をどう過ごしたいかなぁ***と考えてみて、目標を決めました。

 

今月前半は、おヒナさんも夏休み。

母娘3人で過ごす時間が、たくさんあります。

にこにこ笑顔ではんなりと、一緒に楽しく嬉しく過ごせると良いな☆

 

新しい靴をおろしたり、

青幕さん&おヒナさんおすすめのブラウスを買ってみたり、

カレンダーのまわりに貼っているポストカードを模様替えしたり、

お台所のキャッチフックなども新調したり、

いろいろとリフレッシュ~♬

 

素敵な女性であり、ママであり、妻であり、***でいたいものです^^*

 

「雰囲気の美しい人」になりた~い☆にこにこ♡はんなり素敵笑顔で過ごしまーす♬

 

キャンペーン詳細へ >>

みんなの投稿を見る >>