ウインク今年の夏は 一度きりだから

 思い出一つ一つ 心に焼きつけたいねニコニコ

 

7月になりました。

子どもたちだけで下校するようになって、(←女の子4人)

20分くらいの道のりなのに、40分しても・・・ですが、

楽しく帰ってきてくれているなら、良いんです照れ

ミオと一緒に、玄関先や家庭菜園コーナーで、

愛しのヒナ姉のお帰りを、毎日首を長~くして待ってますおねがい

 

今日は、猫じゃらしのおみやげをくれました音譜

 

でも、

 

いつもなら、小1:3人+2歳:1人で

『バイバイークラッカーばいば~いラブラブ』と

めっちゃにぎやかお別れタイムなのに、

なんだか・・・はてなマークはてなマークはてなマーク

 

どうやら、

幼稚園一緒なふたりが、こっそりとはてなマークはてなマーク遊ぶお約束をしていて、

でもそれを、ヒナには内緒ではてなマークはてなマーク準備している、ような感じ。

だから、そわそわ、ばたばた、そっけない。

 

とまどうヒナミオ姉妹に、どう声をかけたら良いかなー、と

思案しまくりな母でした口笛

 

母がちょこっと強引に、

『じゃぁねー、ばいばーい音譜また明日ねニコニコ』とご挨拶して

ささーっとお家の中に入りに行こうとしちゃえば、良かったかなひらめき電球