おヒナさんの登校、

通学班のみんなが集合するまで一緒にいています。

 

『ヒナちゃ~ん♬』と大きな声で呼びながら

同じ1年生のAちゃんが走ってきてくれて、

母はとっても嬉しかったです♡

 

下校班のお迎え集合場所で待っていると、

昨日はおヒナさんが先頭。

そして、ひとりだけ帽子の色が違って***。

 

『あっ、ミオちゃんだー☆』と元気いっぱいな声♬

 

『とっても歩くのが早くって、

 妹のこととかいっぱい教えてくれてました♪』と付添ママさん。

 

帰り道、他のママさんたちにも話しかけたりしながら、

にぎやかなおヒナさん。

今日は「はんちょうさん」やったとのことでした^^

 

『小学校大変だけど、楽しいな☆』

 

これからも、楽しくのびのびと過ごしていけますように~☆