5(こう)29(ふく)の日からプロポリッシュ♪、ヒナミオ姉妹は新しい肌着たちで♡ | 日々はんなりと♡京桜家の暮らしのレシピ

日々はんなりと♡京桜家の暮らしのレシピ

ちいさな幸せを大切に、はんなりと(*^-^*)♡
青幕(旦那)さん・
愛娘ヒナ(10歳)とミオ(6歳)との
ほのぼの~とした日々を綴っています。

5月29日は「結婚式記念日♡」でした^^*

 

だから、というわけではないのですが、

ちょっと贅沢をさせていただきまして、

マナラの新商品「プロポリッシュ」を購入☆

さっそく、使い始めました^^*

 

ヒナミオ姉妹は、肌着を新調♡

タンクトップや半袖の肌着、パンツ、くつ下を

それぞれ一生懸命自分で選んで、とっても嬉しそうでした^^*

 

時々トイレでおしっこOK☆なミオちゃん。

姉の幼稚園年中時の体重を超えまして、現在14㎏!

姉のおさがりトレパン(90㎝)はきた~い☆とトライしてみるたび、

キツイ!ふぇ~ん…となっていて申し訳なかったのですが、

95㎝の4層タイプを買ってあげることができて、良かったです♪

(↑6層タイプやと分厚すぎてはかないんじゃない?by青幕さんやったので^^)

 

お気に入り順に着てはいて、と決めているらしいおヒナさん。

運動量が半端ないこともあり、1日数回全着替え^^

だから、ベスト3はもうすっごい着倒しぶりで***

ようやく手離す決心をしてくれて、

『最後は、おそうじ布としてよろしくねー♬』となったので、

新しい顔ぶれがぐっと増えて、小学校生活スタートです♡