出産後入院中のお祝い膳のデザート♡

オトナと同様のデザートを、ヒナもいただきました(*^▽^*)♡

 

***

 

年少さんでは最後となる!?保育参観へ行ってきました。

 

出産予定日の1週間後***やったので、

青幕さんが半休を取って行ってくれることになっていた(はず)のですが、

お仕事忙しくってすっかりお忘れなご様子やし、

まぁ、予定より1週早い出産&うちの体調も大丈夫そうやし^^*

ということで、ミオはおばあちゃんとお留守番。

 

「親子のふれあい遊び」

新聞じゃんけん、新聞紙ボールのキャッチボール、

ひよこにわとりゲーム、ふわふわカラーペーパーキャッチ、etc.

いろいろ楽しめました🎶

 

ヒナは終始大ハッスル☆ずーっと大笑い☆

新聞じゃんけんでは見事チャンピオンに輝き、とーっても嬉しそうでした^^*

 

参観後、園庭でにぎやかに雪遊びしているヒナたちの姿を眺めながら、

話しかけてきてくれた3歳児クラスの子たちや先生とちょっとお話しして、

帰ってきました。

 

やっぱり、ちょっと、疲れたなーってなったけれど、

行けて良かったです^^*

 

母不在の1時間半くらいの間、ミオはほとんどぐっすりと寝ていたそうで***zZ

起きたあとは粉ミルクを1回飲んで、ご機嫌に過ごしてくれていたみたいです^^