ヒナの予想は「ちゃん」 | 日々はんなりと♡京桜家の暮らしのレシピ

日々はんなりと♡京桜家の暮らしのレシピ

ちいさな幸せを大切に、はんなりと(*^-^*)♡
青幕(旦那)さん・
愛娘ヒナ(10歳)とミオ(6歳)との
ほのぼの~とした日々を綴っています。

現在妊娠3ヶ月なので、まだ性別はわかりませんが***

 

『おなかのなかのあかちゃんは、くん(*男の子)なの?ちゃん(*女の子)なの?』と

ヒナに聞かれたので、

「うーん、どっちかなぁ☆ヒナは、どっちやと思う?」って聞いてみたところ、

『んーと、ちゃん***♡』と返ってきました^^*

 

母もねー、

妊娠がわかった時は、「男の子な気がするー。」と父・青幕さんに話していましたが、

今は、なんとなく、女の子な気がしています^^*

 

どっちかなー☆