GWはおじいちゃん・おばあちゃんと | 日々はんなりと♡京桜家の暮らしのレシピ

日々はんなりと♡京桜家の暮らしのレシピ

ちいさな幸せを大切に、はんなりと(*^-^*)♡
青幕(旦那)さん・
愛娘ヒナ(10歳)とミオ(6歳)との
ほのぼの~とした日々を綴っています。

 
5月1日~4日まで、実家DAY☆
年末年始、親子3人ロタウィルス感染のため帰省できなかったので、約9ヶ月ぶり!
ヒナさんの健やかな成長ぶりをと~っても喜んでくれている両親の様子が、
とってもとっても嬉しかったです(*^^*)
まだまだいろいろと心配もかけちゃっておりますが、
こうして元気な孫の姿を見せることができて、ちょこっと親孝行できた、かな***

初日は、
宇治の「たま木亭」でパンを買って朝ごはん、
北山の京都府立植物園でのんびり遊んで、
北野天満宮で毎年恒例の厄除祈願をしてもらって、
「粟餅屋・澤屋」で粟餅買って、の定番コース。

2日目は、
実家近くの公園2ヶ所でゆっくり遊んで、
夜は、「湯葉と豆腐の店 梅の花」で妹夫婦の結婚おめでとうディナー☆

3日目は、
公園遊びとショッピングモールでのお買い物と。

4日目は、
公園遊びとスーパーでのお買い物と。

おじいちゃん・おばあちゃんにも、笑顔いっぱいで遊んでもらい・喜んでもらい、
とーっても楽しい☆嬉しい♡が盛りだくさんの4日間やったヒナさん、
出発するため車を取りに行った父を待つ間、
『あのね、ヒナもおかあさんもね、かえらないよ。
もういっかいおにかいいって、あそぼーかぁ。うんうん、そうしよー。』って
提案、してはりました(*^^*)🎶