もっちりゼラチン塩豆腐、と鈴マロンかぼちゃ粥 | 日々はんなりと♡京桜家の暮らしのレシピ

日々はんなりと♡京桜家の暮らしのレシピ

ちいさな幸せを大切に、はんなりと(*^-^*)♡
青幕(旦那)さん・
愛娘ヒナ(10歳)とミオ(6歳)との
ほのぼの~とした日々を綴っています。

アイコンママブロネタ「離乳食」からの投稿




ちょりママさんレシピの、もっちりゼラチン塩豆腐、
とーっても簡単でおいしくて、めっちゃ気に入りました^^*

初めての時はゆずこしょうでピリリと食べたけれど、今回はおろし生姜で。
次回は、どうしようかなー♪


●ジューシー鶏からあげ丼
●サーモンのミルクスープ
●もっちりゼラチン塩豆腐
●トマト


今朝のヒナさん離乳食は、
●鈴マロンかぼちゃ粥
○高野豆腐となす煮

今回は、お椀2個スタイル。

かぼちゃ粥、今まででいちばんのヒット♡やったようで、
ぱくぱくぱくぱく~☆

高野豆腐の方に変えようとしたら、ガシッとつかまれ阻止されちゃいました!
一気にお粥を食べちゃって、もうないってわかると大泣き抗議!

鈴マロンかぼちゃ、ストックはあと1回分だけなので、
売っているかどうか、お店へ見に行ってみようと思います。

あると良いなぁ^^*