ハイハイしそう! | 日々はんなりと♡京桜家の暮らしのレシピ

日々はんなりと♡京桜家の暮らしのレシピ

ちいさな幸せを大切に、はんなりと(*^-^*)♡
青幕(旦那)さん・
愛娘ヒナ(10歳)とミオ(6歳)との
ほのぼの~とした日々を綴っています。


アイコンママブロネタ「今日のうちの子」からの投稿


実家での沐浴も、あと数回***
今日は妹がいたので、その様子を写真撮影してくれていました。

2週連続土曜日は大泣きしていましたが、
今日はおとなしく顔と髪の毛を洗われていたヒナさん、
ゆ~っくりあったかいお湯につかって、
うつ伏せトレーニング***

頭をぐぐっと持ち上げ、しっかり前を見て、
腕を前に出そうとがんばっている感じで、今にもハイハイしそうでした!

すごい☆

最初の一歩(一手!?)が見れる日が楽しみです^^*

おやすみなさい、してから5時間とか寝てくれるようにもなってきて、
今日は22:00~3:00・4:00~7:00までぐっすりでした。

いろんな面でどんどん成長中なヒナさんです♪