食べ放題のブッフェランチ | 日々はんなりと♡京桜家の暮らしのレシピ

日々はんなりと♡京桜家の暮らしのレシピ

ちいさな幸せを大切に、はんなりと(*^-^*)♡
青幕(旦那)さん・
愛娘ヒナ(10歳)とミオ(6歳)との
ほのぼの~とした日々を綴っています。

自社契約農場で採れた有機・特別栽培野菜をたっぷり使った約50種類の料理が、

ほぼ店内で手作りされているという「旬菜食健ひな野」野菜


クーポンを持参して、1365円でのランチバイキングを旦那さんと楽しんできました(^ー^)(^ー^)。


木目がきれいでほっこりするトレーに好きな料理をちょっとずつのせて、

たくさんおしゃべりしながらの、ゆったりタイム晴れ


京桜のはんなり3人暮らし日記-ひな野
1ちらし寿司・さつまいもとピーマンの天ぷらを抹茶塩で・イカとわかめときゅうりの酢の物・

 蒸し鶏と玉ねぎのサラダ・むきえびとパプリカのエスニック風サラダ・かぼちゃ煮・

 ズッキーニとトマトのピッツァ・豆腐の中華あんかけ・たまごスープ


京桜のはんなり3人暮らし日記-ひな野
2梅ごはん・小松菜ともやしのおひたし・茄子の瑠璃煮・オムレツ・里芋の煮っころがし・

 茄子の天ぷらを抹茶塩で・豚肉と野菜のピリ辛炒め・酸辣湯


京桜のはんなり3人暮らし日記-ひな野
310穀米と甘口カレー・夏野菜のペペロンチーノ・とうもろこし


京桜のはんなり3人暮らし日記-ひな野
4アセロラゼリー・杏仁豆腐・オレンジババロア・小豆羊羹・

 チョコパウンドケーキ・蒸しまんじゅう・カフェラテ


うわぁー、たくさん食べてるなーもぐもぐ。スゴイ

苦しくはなかったけれど、夜になっても全然おなかがすかなくて、

うちだけ夜ごはんなしにしちゃいましたじー・・・。(ハルヒナさんゴメン・・・)


ついつい、いっぱいいろいろ食べてみたくなっちゃって、あかんわ~ニコニコ。あせ


あかんかったこと、もう1つ・・・

カレーをよそう時に気を付けてそーっとお玉を入れたのに、ピシャ∑!!

羽織っていた麻カーディガンに盛大にとばしちゃいました矢印


ガーンってショックを受けながら席に戻ったら、

颯爽と旦那さん、ウェットティッシュではさみたたきしたあと手洗いしに行ってくれはりました(^-^)ありがとう

『まぁ、落ちなかったら模様だと思えば良いんだよー音符♪


帰ってきてから洗濯してみると、まぁ目立たない・・・かな、という感じ手描きふうクローバーホッ

(冷静に見れば、大丈夫じゃないかもしれへんけど・・・たぶん手描きふうクローバー


汚れ有りになっちゃったけど、嬉しい思い出付きの服にも、なりましたカーディガン