いつもより豪華☆海鮮盛 | 日々はんなりと♡京桜家の暮らしのレシピ

日々はんなりと♡京桜家の暮らしのレシピ

ちいさな幸せを大切に、はんなりと(*^-^*)♡
青幕(旦那)さん・
愛娘ヒナ(10歳)とミオ(6歳)との
ほのぼの~とした日々を綴っています。

昨日は夜に旦那さんとCOOPへ買い物に行って、どっさり海鮮盛を買ってきました(*^_^*)(*^_^*)


もっと買い込もうとしてはったのですが、STOP~ストップ

『食べきれなかったら、明日食べようよー(^-^)』って言ってはったけど、それは不安です女の子


京桜のはんなりふたり暮らし日記-海鮮盛


かつおのたたき・ほうぼう・いさき・あじ・サーモン・いか・ほたて・まぐろ・甘えび・はまち・貝11

11種類で、量もたっぷりで、とっても豪華な海鮮盛となりました星


京桜のはんなりふたり暮らし日記-海鮮盛


母の日やったからか、早めの時間から半額シールが貼られたので、

うちの(上写真)で500円分・旦那さんの(下写真)で700円分くらいかな(*^_^*)(*^_^*)


もっと少なくても、うちはじゅうぶんやったのですが、

旦那さんは、もっとあっても良かったのかも***もぐもぐ。ok


うちはお茶碗1杯分のごはんでしたが、旦那さんは3杯分+αをペロッとごはん3o


最後は、焼き海苔を出してきて、手巻き寿司にしておいしくいただきましたごちそうさま