旦那さんがバイトしていた豆腐屋さんのがんも | 日々はんなりと♡京桜家の暮らしのレシピ

日々はんなりと♡京桜家の暮らしのレシピ

ちいさな幸せを大切に、はんなりと(*^-^*)♡
青幕(旦那)さん・
愛娘ヒナ(10歳)とミオ(6歳)との
ほのぼの~とした日々を綴っています。

高校生の頃に旦那さんがバイトしていた豆腐屋さんの野菜がんも、


にんじん・ごぼう・玉ねぎ・みつば・こんぶ・きくらげ・椎茸・ひじき入りがんもどき


魚焼きグリルにアルミホイルを敷いて6分焼き、


お醤油を少したらして、おいしくいただきました(*^_^*)(*^_^*)(外カリッ・中ふわっ)


京桜のはんなりふたり暮らし日記-朝ごはん


今日の朝ごはんは、


花柚子豆腐・ミニ野菜がんも


花春キャベツの甘酢漬け・キウイフルーツ


花麦こうじみそ汁(小町麩・油揚げ・わかめ・深谷ねぎ・黒豆もやし)


花国産雑穀21穀+すこやか玄さんごはん


京桜のはんなりふたり暮らし日記-朝ごはん


最近、ごはんを食べたら調子が悪くなりがちで・・・


夜のお茶碗洗いは旦那さんがやっといてくれはることが多いのですが、


今日は出勤前に洗濯物を干すのもやっていってくれはりましたありがとう


せめてごはんは、しっかり準備するようにしたいなーと思っています手描きふうクローバー


土日祝日は、旦那さんのお昼ごはんが会社支給のホカ弁なので、


平日よりも野菜おかずをたくさん作っておきたい***な笑顔☆