嵐山らすく | 日々はんなりと♡京桜家の暮らしのレシピ

日々はんなりと♡京桜家の暮らしのレシピ

ちいさな幸せを大切に、はんなりと(*^-^*)♡
青幕(旦那)さん・
愛娘ヒナ(10歳)とミオ(6歳)との
ほのぼの~とした日々を綴っています。

いつもお世話になっている調理師さんたちへのお土産に買ってきた嵐山らすく、


おいしそうやったので、自分たち用も買ってきました(*^_^*)(*^_^*)*わーい♪


予想以上にヒットなお菓子で、京みやげ定番となりそうですwハート☆good



ほうじ茶ほうじ茶の嵐山らすくは、


京桜のはんなりふたり暮らし日記-嵐山らすく


メモ一番玉露から作られる特別なほうじ茶を使用。


  丁寧に焙煎されたほうじ茶の薫り高い贅沢なラスクです。



抹茶抹茶の嵐山らすくは、


京桜のはんなりふたり暮らし日記-嵐山らすく


メモ京都宇治の五月の新茶を熟成させた厳選抹茶を使用。


  さらに上品な味わいの甜茶を散りばめた贅沢なラスクです。



そして、旦那さん曰くもぐもぐ。音符♪


『ほうじ茶が京桜で、抹茶がちーさん(妹)のイメージかなぁ桜


うちの自慢の妹は、


英語と中国語が日常会話OKでバレーも選抜に選ばれはったくらいの腕前ニコニコ。


ふわっと華やかな雰囲気の持ち主です抹茶


うちは、ほのぼの~晴れほんわか穏やかな雰囲気なんやそうですニコニコ。桜