リコピーナとすぐき | 日々はんなりと♡京桜家の暮らしのレシピ

日々はんなりと♡京桜家の暮らしのレシピ

ちいさな幸せを大切に、はんなりと(*^-^*)♡
青幕(旦那)さん・
愛娘ヒナ(10歳)とミオ(6歳)との
ほのぼの~とした日々を綴っています。

市職員の健康診断があった7月25日、


バリウム飲む胃の検査を受けないことにしたので、(体調不良・・・)


朝ごはんをきちんと食べました晴れ


京桜のはんなりふたり暮らし日記-7月25日朝ごはん


ごはん21穀ごはん


ごはんサバの骨取り干物


ごはんリコピーナ(ミニトマト)


ごはん味すぐき(漬物)



リコピーナは、安曇野で買ってきたミニトマトですミニトマト オレンジ


ブラック・アイスレモン・ゴールド・レッドの4色があって、


特にブラックはリコピンの含有量が高い健康野菜とのことミニトマト(黄色)


健康診断やし***ちょっと若返っておければ良いなーハートと思って、


朝の食卓に登場させましたミニトマト



味すぐきは、今年の春、妹がわが家に遊びに来てくれた時のもの漬物


その時に、せっかくの機会やからと東京の友達にも会う約束もしていて、


その子へのお土産に買ってきたものなのですが、会えなくなってしまって、


『持って帰ってもしゃーないし、お姉ちゃんたちで食べてーおんぷ』とくれましたThank you