鶏キムチ | 日々はんなりと♡京桜家の暮らしのレシピ

日々はんなりと♡京桜家の暮らしのレシピ

ちいさな幸せを大切に、はんなりと(*^-^*)♡
青幕(旦那)さん・
愛娘ヒナ(10歳)とミオ(6歳)との
ほのぼの~とした日々を綴っています。

日曜日、一緒に買い物に行った時に、


『京桜、また豚キムチみたいなの作ってくれる??


OKなら、白菜キムチを買おうと思うんだけど***』と旦那さん(^-^)



作り置きメニューが、豚バラ肉の塩ちゃんこ風スープやったので、


鶏むね肉を使った鶏キムチを作ることにしてこっこっこ


京桜のはんなりふたり暮らし日記-鶏キムチ

フライパンに牛脂(だいぶ前にもらってきたのを発見ブタ)を入れてあたため、


鶏むね肉矢印白菜キムチ矢印ブナピー・黒豆もやし矢印山椒しょうゆの順に加え、


サンチェの上に盛り付けたあと、白ごまを散らしましたニコニコ。



ごはんとスープと鶏キムチの夜ごはんのあと、


カスピ海ヨーグルト(国産蜂蜜と青汁三昧入り)とコーヒードリップコーヒーコ-ヒ-


こってり辛いメニューのデザートには、さっぱりするものを食べたくなりますあんにん♪