ふわふわチーズケーキ | 日々はんなりと♡京桜家の暮らしのレシピ

日々はんなりと♡京桜家の暮らしのレシピ

ちいさな幸せを大切に、はんなりと(*^-^*)♡
青幕(旦那)さん・
愛娘ヒナ(10歳)とミオ(6歳)との
ほのぼの~とした日々を綴っています。

小学校5年生の時に、母に教えてもらって以来、


もう数えきれないほど焼いているチーズケーキチーズケーキハート



旦那さんが初めて食べた、うちの手料理でもあります花



実家にいた頃は、専用(となってしまった)容器がありましたが、


ふたり暮らしを始めてからは、耐熱容器を使ったり、


シリコンボウルを使ったり、いろいろ試している最中ですラブチャレンジ



前回は、オレンジのシリコンボウルで焼いてみてオーブン

新米小学校栄養士・京桜のはんなりふたり暮らし日記-チーズケーキ.JPG
新米小学校栄養士・京桜のはんなりふたり暮らし日記-チーズケーキ②.JPG
とっても良い感じにできあがったのではっぴーおんぷ



今回は、ちょっと大きめサイズのグリーンのシリコンボウルで


焼いてみましたオーブン


新米小学校栄養士・京桜のはんなりふたり暮らし日記-チーズケーキ

焼き上がり直後は、ふくらみすぎて!?裂けていましたが、


その後しっとりとおさまりました笑顔☆ほっ



急いで旦那さん実家へ持っていって、4人でペロリ完食ティータイム



粉が多めの配合で焼いたので、いつもよりあっさりとしてましたhowa*


今度はもう少し、チーズ濃厚版で焼いてみようと思います白猫


お義父さんもお義母さんも楽しみにしてくれてはるので、近いうちにスキ