トムソーヤの生パスタとタルト | 日々はんなりと♡京桜家の暮らしのレシピ

日々はんなりと♡京桜家の暮らしのレシピ

ちいさな幸せを大切に、はんなりと(*^-^*)♡
青幕(旦那)さん・
愛娘ヒナ(10歳)とミオ(6歳)との
ほのぼの~とした日々を綴っています。

結婚指輪を購入した「輪工房」の元店員さんとの約束を、


ようやく実現することができました男の子(OK)女の子(OK)



残念ながら彼氏さんは飲み会のためお会いすることはできませんでしたが、


お仕事帰りに駅で待ち合わせて、「トムソーヤ」ごはんスパゲティ



うちは、豪勢に(200円アップメニュー)白猫


crab*「一匹丸ごと渡り蟹とホタテのトマトクリーム」(生平打ち麺)


新米小学校栄養士・京桜のはんなりふたり暮らし日記-渡り蟹とホタテのトマトクリームスパ.JPG


旦那さんは、「カルボナーラ」たまごa(オレンジ)(これも生平打ち麺)


新米小学校栄養士・京桜のはんなりふたり暮らし日記-生パスタのカルボナーラ.JPG



選べるケーキセットをつけて、


彼は「りんごとくるみのタルト」りんご&アセロラジューストマトジュース

新米小学校栄養士・京桜のはんなりふたり暮らし日記-りんごとくるみのタルト.JPG


うちは、「くりくりモンブランタルト」栗とロイヤルミルクティティータイム

新米小学校栄養士・京桜のはんなりふたり暮らし日記-くりくりモンブランとロイヤルミルクティ.JPG

うちらにとっては、おいしく楽しい時間笑顔☆嬉しいッ☆


でも、なんだか彼女の表情が沈みがちのような***


内心ちょっと心配しつつ、近況を聞いてみると、


婚約中の彼氏さんともそのご家族とも良い感じやし、


新しいお仕事もそこそこ良さそうやし***


疲れててあんまり気乗りしない中来てくれはったんやったら、


申し訳なかったなぁ白猫



『今度は、4人でごはん食べましょう食事』と帰り際に約束クローバー


次会う時には、たくさん笑顔を見れると良いな白猫桜