埼玉B級ご当地グルメ王決定戦 | 日々はんなりと♡京桜家の暮らしのレシピ

日々はんなりと♡京桜家の暮らしのレシピ

ちいさな幸せを大切に、はんなりと(*^-^*)♡
青幕(旦那)さん・
愛娘ヒナ(10歳)とミオ(6歳)との
ほのぼの~とした日々を綴っています。

旦那さんの帰りを待って、一緒に行きましたバス


新米小学校栄養士・京桜のはんなりふたり暮らし日記-埼玉B級グルメ


彼の仕事終了が、予定より大幅に遅れたため、


会場の北本総合公園に着いた頃には、


新米小学校栄養士・京桜のはんなりふたり暮らし日記-グルメ王


表彰式が行われていましたcertificate*



地元・北本市の北本トマトカレーが優勝優勝カップ


かわいらしいおそろいのトマトTシャツを着て、挨拶してはりましたまいどー!!



食べたかったな~白猫



『パンフレットをもらっといて、気になったところには現地に食べに行こうくるま。


旦那さんの提案にうなずきながら、檀上の方々に拍手を送りながら、


会場をあとにしましたパンさん/歩く



ちょっと離れたところに、まだ開いているお店たちを発見ブタ


人の波から外れたところやったからかなうさぎ


おなかをすかせたふたりには、嬉しいサプライズおんぷ


せっかくの機会なので、お買い物~にこり*わーい♪



まずは、会場地元のキャラクター・トマちゃんのシールが貼られた


トマト揚げ餃子トマトさんギョウザ (3個 100円)


新米小学校栄養士・京桜のはんなりふたり暮らし日記-トマト揚げ餃子


トマトとポテトの組み合わせトマトじゃがいも(ちょっと洋風な感じ星弥くん



珈琲屋さんのウィンナーコーヒーを飲んでココアキラキラ(1杯 300円)


八百屋さんで、葉付の大根&カブを2セット買って大根かぶ(1セット 100円)


ついでに、最後の1個やったブロッコリーも買ってブロッコリー(1個 50円)


帰ってきましたバス



大根とカブは、義両親家へ半分おすそわけにこっはんぶんこ



来年は、どこで開催されるのかな!?


食べに行けると良いな白猫