思いつき豚キムチ | 日々はんなりと♡京桜家の暮らしのレシピ

日々はんなりと♡京桜家の暮らしのレシピ

ちいさな幸せを大切に、はんなりと(*^-^*)♡
青幕(旦那)さん・
愛娘ヒナ(10歳)とミオ(6歳)との
ほのぼの~とした日々を綴っています。

『豚キムチが食べたいなーおんぷ』という旦那さんリクエストにお応えして、


でも、ちょっと感じを変えて作ってみようかということで***にこっ


新米小学校栄養士・京桜のはんなりふたり暮らし日記-野菜炒め.JPG

白菜キムチと玉ねぎ・長ネギ・ニラ・キムチを炒めて、


キムチの素と塩・胡椒・ゴマ油で味付けしたものを下に敷き、


その上にスクランブルエッグ→豚バラ肉のタシダ炒め→白ゴマ。


大皿にドーンって盛り付けて、好きなように混ぜながら食べましたにこっ