サプライズな旅 | 日々はんなりと♡京桜家の暮らしのレシピ

日々はんなりと♡京桜家の暮らしのレシピ

ちいさな幸せを大切に、はんなりと(*^-^*)♡
青幕(旦那)さん・
愛娘ヒナ(10歳)とミオ(6歳)との
ほのぼの~とした日々を綴っています。

入籍誕生日記念の旅ハート


草津でお土産をたっぷり買い込んで、あとは帰るだけ***と思っていたら、


『京桜が、結婚したら訪れたいって言ってた場所に寄って帰ろう花』って、


北極星(旦那さん)から素敵な提案よつばキラキラ



ただでさえ長距離・長時間運転なのに大丈夫かなぁ***と思いつつ、


盛大に甘えちゃいましたラブラブラブ


わーい、嬉しいおんぷ



途中、渋滞に巻き込まれながらも・・・


無事、着きました~くるま。星



静岡県掛川市の『スパイチガーデン』pasta*


新米小学校栄養士・京桜のはんなりふたり暮らし日記-スパイチガーデン

管理栄養士&健康管理士として働いていた頃、


ほぼ毎週日曜日にごはんを食べに行ってたお店ですパスタ


いつもあったかく迎えてもらって、


おいしく&おなかいっぱい食べて、


楽しい時間を過ごしていましたスキ


北海道の本社へ転勤することになった時、


『またいつか、絶対来ます笑顔☆』『お待ちしてます嬉しいッ☆』って


約束していたのですよつばキラキラ


すっごい時間が経っちゃいましたが、実現できましたハート



ひさしぶりの、「スパイチセット」スパゲティ


オードブルとパスタとデザートが選べる、お得なセットですおんぷ



旦那さんチョイスのオードブルは、鶏のからあげニワトリ


新米小学校栄養士・京桜のはんなりふたり暮らし日記-からあげ.JPG


『これはウマイクラッカーすっごいジューシークラッカー2』と絶賛男の子(OK)



うちは、昔の定番チョイス・シーフードのサラダにしましたエビ


新米小学校栄養士・京桜のはんなりふたり暮らし日記-シーフードサラダ.JPG

当時と盛り付けは変わっていたけれど、


あいかわらず魚介たっぷりで、おいしかったですスキ



スパゲティは、それぞれ季節限定のモノをチョイスおんぷ


彼は、味噌カツがドドーンと載った一品ブーエンジェル


新米小学校栄養士・京桜のはんなりふたり暮らし日記-味噌カツスパゲティ.JPG

うちは、牛肉とゴマの和風ペペロンチーノうし


新米小学校栄養士・京桜のはんなりふたり暮らし日記-ごまと牛肉の和風ペペロンチーノ.JPG

お肉たっぷり・とってもやわらかな、ユニークスパゲティラブ



デザートは、ふたり揃って同じもの(*^_^*)(*^_^*)


新米小学校栄養士・京桜のはんなりふたり暮らし日記-ベリーベリーのマチェドニア②.JPG


ひとり暮らし&常連さんやった頃、


ほぼこればっかり頼んでた定番花


「ベリーベリーのマチェドニア」ベリー



もう、すっごく満足の夜ごはんでした*happy*



『美味しかったし、そんなに遠くないし、また来ようねクローバー』って、


旦那さんからの嬉しいお約束wハート☆


うんうん、また一緒に食べに来ようね~にこり*わーい♪