我が家の時間 | 日々はんなりと♡京桜家の暮らしのレシピ

日々はんなりと♡京桜家の暮らしのレシピ

ちいさな幸せを大切に、はんなりと(*^-^*)♡
青幕(旦那)さん・
愛娘ヒナ(10歳)とミオ(6歳)との
ほのぼの~とした日々を綴っています。

京都旅行メインイベントの2つ目は、


うちの実家でのお泊まり夜。



お義父さん&お義母さんから預かったおみやげと、


うちらが買ったおみやげをどーっさり持って、


ひさしぶりの元我が家へ。



弟とは結婚式以来、約半年ぶりに会えましたにこっ


お盆に東京に遊びに来た、両親&妹とも約3か月ぶり。


全員そろっていて、とっても嬉しかったですおんぷ



妹は、『ゴメン、その日はおらんわ***』って言っていたのですが、


急遽会えることになったとのメールが来て手紙携帯


思わず『わーいおんぷ』って歓声をあげてしまいました*わーい♪



家族6人、キッチンでおしゃべりしたあと、


ぐーっすりゆっくり休ませてもらって、



みんなでワイワイ朝ごはんを食べて、


お出かけする妹を見送ってパンダくま


どっさりとおみやげをもらって、


お昼少し前に出発しましたくるま。



次会えるのは、お正月kagamimochi*正月


それまでみんな元気に笑顔いっぱいで過ごせますように晴れ