白菜のカレーハニーコールスロー | 日々はんなりと♡京桜家の暮らしのレシピ

日々はんなりと♡京桜家の暮らしのレシピ

ちいさな幸せを大切に、はんなりと(*^-^*)♡
青幕(旦那)さん・
愛娘ヒナ(10歳)とミオ(6歳)との
ほのぼの~とした日々を綴っています。

YOMEちゃんレシピの「切り干し大根のコールスロー」を参考に、


フライパン蒸しした白菜とにんじんで作りました混ぜる


京桜のはんなりふたり暮らし日記-白菜のカレーハニーコールスロー7.JPG

カレー粉とはちみつ、マヨネーズ、おろしにんにく。


野菜がいっぱいおいしく食べられますaya



この日のメインおかずは、鮭のバタームニエル。


京桜のはんなりふたり暮らし日記-鮭のバタームニエル.JPG

ホントは、きのこソースの予定やったのですが、


きのこを使い切ってしまっていてahaha;*あちゃ


一段とシンプルになっちゃいました。


『これで、じゅうぶんだよー。』って言ってくれはって、良かったですほっ


今度は、ちゃんときのこソースで食べてもらおうホッコリ