旦那さんの両親と4人で、夜ごはんを食べに行ったあと、ブックオフへ。


時々、掘り出し物があったりするので、ついつい立ち寄ってしまいます♪


初めて行った隣市のブックオフ、


たまたま「全品半額セール」をしてはりました☆


105円本と高額買取コミック以外、という条件!!


ええっ、それはスゴイ☆と、


思わず***たくさん買ってしまいました(〃∇〃)


あぁ、予定外の3500円の出費***。


でも、普通に買えば7000円。定価から考えればもっとお得!


そんな旦那さんの声に背中を押してもらい、


大好きなブロガーさんのレシピ本7冊と、栄養学の本1冊と、


「ぼくの地球を守って」の全12巻を買っちゃいました。
京桜のはんなりふたり暮らし日記-BOOK 京桜のはんなりふたり暮らし日記-book

「ぼくの地球を守って」は、


中学生の頃に友達に借りて読んで、当時めっちゃはまって読み耽ってました。


返す時、とっても名残惜しかったです。


買いだすと歯止めが効かなくなるので、漫画本は買わないようにしてきましたが、


ずーっと、時々ふと、またあれ読みたいなぁと思い出す、作品。


そんな話をしていたからか、旦那さんが買うのを勧めてくれました。


ひさしぶりに読んで、とまらなくなって、


全12巻今日だけで読み終わっちゃいました(〃∇〃)


やっぱり、良いなー♪