ドキ☆ドキ★なふたり | 日々はんなりと♡京桜家の暮らしのレシピ

日々はんなりと♡京桜家の暮らしのレシピ

ちいさな幸せを大切に、はんなりと(*^-^*)♡
青幕(旦那)さん・
愛娘ヒナ(10歳)とミオ(6歳)との
ほのぼの~とした日々を綴っています。

『男性芸能人で誰が好き!?』という質問、小さい頃から苦手でした。


いつも、女性やとそれなりに答えられるのですが、


男性やと『うーん・・・』って答えに詰まってしまう。



『ねーねー、クラスの男の子やったら誰が好き!?』っていう質問に、


適当に答えてヒドイ目に遭った記憶がトラウマになってたり・・・するのかな。



答えないと、それはそれで厄介なコトになってしまうこともあったので、


もし聞かれたら言えるように、そしてあんまり突っ込まれたりせずに済むように、


無難(あー、って納得してもらえる)な人を一生懸命探していた時期もありました。



そんなことをふと思い出し、


そうやなー、好きな男性芸能人かぁ***



竹野内豊さんと、


京桜のはんなりふたり暮らし日記-竹野内豊


福山雅治さん。


京桜のはんなりふたり暮らし日記-福山雅治


ドラマ見ていて、好きになって、もう長い間***


このふたりが不動のトップ2、です(〃∇〃)