ヘアカット | 日々はんなりと♡京桜家の暮らしのレシピ

日々はんなりと♡京桜家の暮らしのレシピ

ちいさな幸せを大切に、はんなりと(*^-^*)♡
青幕(旦那)さん・
愛娘ヒナ(10歳)とミオ(6歳)との
ほのぼの~とした日々を綴っています。

8月になりましたhanabi+.


誕生月ですhanabi+.


さっそく、ヘアカットに行きましたカット


引っ越してきてから通っている美容院、誕生月は15%オフぉふ♥


ういた840円で、何か美味しいものを買いましょう500円玉100円玉10円玉



ロング→ショートボブへと、けっこうバッサリ切ってから約2ヶ月6月&*7月


もう少ししたら肩につくかなぁっていう長さになってきました髪


このままのばしていこうと思って、


ずっと担当してもらっている美容師さんにお話してみたところ、


『京桜さんは、ショートの方が似合うと僕は思いますよ!


『お友達の評判どうですか?聞いてみてください!』と力説されましたかみのけ


専門家さんにそう言われると、悩むなぁ***白猫悩



京桜のはんなりふたり暮らし日記