冷やし中華 | 日々はんなりと♡京桜家の暮らしのレシピ

日々はんなりと♡京桜家の暮らしのレシピ

ちいさな幸せを大切に、はんなりと(*^-^*)♡
青幕(旦那)さん・
愛娘ヒナ(10歳)とミオ(6歳)との
ほのぼの~とした日々を綴っています。

昨日の夜は、冷やし中華。


旦那さんが会社のおつきあいで買ってきはって、


そのままになっていたのを、ようやく使いました(〃∇〃)


京桜のはんなりふたり暮らし日記-冷やし中華


豚もも肉と玉ねぎはさっと炒めて、


あとは、錦糸玉子とわかめと白ゴマ、ピリ辛ごまだれ。


京桜のはんなりふたり暮らし日記-冷やし中華

トマトやきゅうりがあれば、もっと良いかな。


次作る時は、買ってこよう。



当然のことながら!?


冷やし中華だけでは足りない旦那さんには、


ベーコンきのこ玉子丼も作りました。 


京桜のはんなりふたり暮らし日記-ベーコン玉子丼

うちのお昼ごはんを作った時に、


だし(玉ねぎ・まいたけ入り)を2人分作って、


旦那さんの分は冷蔵庫に。


それにベーコンを加えて、たまごを溶き入れて完成♪


和と中、ごはんと麺のコラボです☆