視点の変化 | 日々はんなりと♡京桜家の暮らしのレシピ

日々はんなりと♡京桜家の暮らしのレシピ

ちいさな幸せを大切に、はんなりと(*^-^*)♡
青幕(旦那)さん・
愛娘ヒナ(10歳)とミオ(6歳)との
ほのぼの~とした日々を綴っています。

昨日は、日産のディーラーさんがいるところへ行ってきました。


車展示場、というのでしょうか!?(違う気がする(;^_^A・・・)



旦那さんのお仕事仲間さんが新車を買わはることになり、


その契約の場に、相談を受けていた旦那さんが同席することに。


そして、うちも子守担当として!?




ご夫婦とお子さんふたり(3歳と8か月の兄妹)で来はって、


旦那さんは契約のあれこれ。


キッズルームで奥さんと4人で待つことに。


初対面やのに~σ(^_^;)って思ったのですが、


なんとかなるものです。


小さな子のパワーってスゴイ!!


会話のきっかけをいくつも提供してくれました☆


可愛いし、とにかくじっとしていない!!



ぬり絵とか、輪投げとか、絵本とか、


とにかく子どもたちが興味を持ったものにおつきあいしながら、


お母さんとお話をしていたのですが、


その中での、うちの何気ない言葉や仕草に、


いろいろと感じるところがあったとのことで、


『お話できて良かったです!ありがとうございます!』って


言ってくれはって、嬉しかったです(*^▽^*)



育児に追われているとすっかり日常になっているけれど、


ちょっと視点が変わると気づけることって、


あるんでしょうねー。



うちとの縁が少しでもプラスになったなら、


とってもとっても嬉しい☆(*^-^*)v