キレイの秘密は家にある | 日々はんなりと♡京桜家の暮らしのレシピ

日々はんなりと♡京桜家の暮らしのレシピ

ちいさな幸せを大切に、はんなりと(*^-^*)♡
青幕(旦那)さん・
愛娘ヒナ(10歳)とミオ(6歳)との
ほのぼの~とした日々を綴っています。

インテリアモデル・倉本康子さんの本を、


図書館で借りてきて、さっそく読みました。


京桜のはんなりふたり暮らし日記-本
京桜のはんなりふたり暮らし日記-本1



インテリア、ファッション、ビューティ、フード、


4つのカテゴリーについて、


倉本さんの日常の生活や考えについて書かれていました。



ふむふむーって読んでいて、


でも、なかなか真似はできないなぁ(〃∇〃)という感じでしたが、


自分なりに心地良い空間作りとおしゃれを心がけてみよーと思いました。



そして、


倉本さんのおじいさんが大切にしていたという言葉、


 →『掛けた恩は水に流し、受けた恩は石に刻め』


倉本さんのモットーのひとつ、


 →『転がる石は磨かれ続ける』


良いなーと思いました。


心に刻んでおこう!と思います。