お花見日和でした | 目指すはシンプルライフ

目指すはシンプルライフ

毎日のことを少しづつ書いていきたいなと思ってます。
出来事や感じたことなど、、、
40代の備忘録のようなものですがよろしくお願いします。
よろしくお願いします。

 



こんばんわ


お花見にいってきました


日本は四季の国ニコニコ



さくらの時期は心が癒されます❤️





 今年は雨もなく週末を迎えたので


満開のサクラがみれて大満足です飛び出すハート


気候も良く行楽日和でもありました





🦆もたくさんいました


鳩もまざっていて人馴れしているのか


近寄っても逃げないニコニコ





サクラと景色に癒されましたおねがい


歩いてると暑いくらい


もうヒートテックとは


おさらばしないといけないな、、と


密かに思いました(遅すぎかな)驚き



なんやかんやと一万歩軽く超え


よい運動にもなりました照れ