大人の遠足@神戸(こちら→)の続きです😊



ランチ後は布引ハーブ園へ!



もう少し青空だったらな~



はい、総勢18名!
軽くバス旅行の団体さんです爆笑



この季節なのでお花も少ないかな~と思ってましたが、色鮮やかに咲き誇ってましたぽってりフラワー

ハーブ園の坂が思ってた以上にキツくてガクリ
足が限界でした笑

それでもM子ちゃんの自撮り棒に群がる面々てへぺろ


曇りでしたが雨も降らず、とっても楽しい遠足でしたキャハハハート

ご一緒した先生方、またどこかでお会いできますよねキラキラ

楽しい1日ありがとうございましたかお音符






ダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド
atelier*〜ciel orange〜*mie