皆様にお知らせです★

 

このたび、失語症のある、名古屋在住の仲良し3人組が、

日々の楽しい出来事や体験したこと、情報共有したいことなどを発信していくために、YouTubeチャンネルを開設しました。

 

その名も・・「ATK758 失語症チャンネル」です。

 

https://youtu.be/X-HFLhojs0k

 

 

ATK→3人の名前の頭文字

758→なごや

 

 

昨年の夏に開設を決めてから、少しずつ準備を進めてきました。

そんな中、実は、3人のうちの1人(Aさん)が、昨秋に急逝され、

悲しみに暮れる時期もありました。

 

YouTube開設自体をどうするか、話し合うにも時間が必要でしたが、

話し合った結果、「できる限り続けていこう」という結論に至りました。

 

Aさんは、残念ながら、動画に登場することはありません。

けれど、私達の心はいつも、Aさんのそばにあります。

 

 

さて、第1回目の配信は、11月に訪れた「京都紅葉狩りの旅」、6分強の動画になります。

 

 

若い失語症者のつどい in 京都&若い失語症者のつどい in 関西のメンバーと、

京都府立植物園の圧巻紅葉を堪能しております♪

 

 

 

 

 

 

 

ぜひご覧いただき、よろしければ、コメント欄にご意見・ご感想、または

今後取り上げてほしいこと等お寄せいただけると嬉しいです。

 

また、不定期配信にはなりますが、

チャンネル登録やいいねグッド!ボタンも押していただけると、大変励みになりますアップ

 

 

今後とも、ATK758 失語症チャンネルを、どうぞよろしくお願いします★