【ドバイの休日①】世界イベントに参加 | 【宇宙を愛する生き方】 ハッピーマインド®塾☆TOMOKOブログ

【ドバイの休日①】世界イベントに参加

ハッピーマインド塾 TOMOKOです。

 

ブログ復活ですチョキ気づき

再びよろしくお願いします。

 

さて、復活最初の記事は、

ドバイへ行ってきました!!

のお話ですルンルン

 

興味のある人だけどうぞぉ~

 

image

 

ドバイ旅の目的は、

世界的イベントに参加するためウインク

 

約1年前から参加している

コミュニティのイベントが

ドバイで開催されたのです。

 

コミュニティメンバーに

「ドバイへ行きましょう!」

と誘われたときは、

 

えっ?ドバイ~?

中東えー~??

ふ~ん・・・

いってらっしゃ~いバイバイ

 

と他人事のように

スルーしていた私でしたが・・・

 

しばらくして、

ふと気が変わったのです。

 

そうか、こんな誘いでも

なければ、ドバイへ

行くこともないだろうし、

 

自分が関わっている

プロジェクトのことも

イベントに参加して

自分の目で確かめようびっくりマーク

 

とういうことで、

ドバイ行きを決意!!

 

image

(ドバイモールの前にて)

 

ちなみに夫はお留守番てへぺろ

 

一緒に行ったのは、

仲良しの友人でもあり

ビジネス仲間でもあり

コミュニティ仲間でもある

品格ボディの西ゆかりさん

 

image

(ジュメイラビーチにて、ゆかりさんと)
 

ドバイまでのフライトは、

エミレーツ航空キラキラ

image

羽田空港より出発。

(もちろん私は、那覇→羽田へ)

 

チェックインの列に並んで・・・

image

 

ビジネスクラスでチュー気づき

 

と言いたいところだけど、

エコノミーでタラー

 

それでも、オプション料金を

払って行きはペアシート席。

帰りは足下広々席を予約。

 

あぁ、今回が、人生最後の

エコノミークラスでありたい!!

(としみじみ思います)

 

日本を真夜中に出発し、

ドバイに早朝到着。

 

空港にお迎えにくるはずの

タクシードライバーが

なかなか見つかならくてアセアセ

ちょっと焦りましたが、

無事合流おやすみホッ・・・

 

荷物を置き、

イベント会場へ直行ダッシュ

 

image

ドバイのコカ・コーラアリーナで開催。

 

 

image

世界中のメンバー5000人が集結気づき

 

イベントの詳細は

割愛しますが・・・

 

米国のニュースサイトに

イベントのことが

掲載されてました爆  笑

下矢印下矢印

 

 

夜はレバノン料理を堪能スプーンフォーク

image

はじめて食べる味だけど、

美味しい~爆  笑ナイフとフォーク

 

翌日は、ドバイ観光ツアーに参加です。

 

つづく・・・

 

 

 

 

 

 

\ TOMOKO公式オンラインショップページ 

 

  \新規登録で100ポイント貰えます /

 

\ ツクツクショッピングサイトでお買い物 /