3ヶ月を終えて「愛と自由とパートナーシップ」 | 【宇宙を愛する生き方】 ハッピーマインド®塾☆TOMOKOブログ

3ヶ月を終えて「愛と自由とパートナーシップ」

ハッピーマインド塾☆TOMOKOです。

 

ゆうべは、

彩どり師・関みゆ紀さん

コラボ開催してきた

「愛と自由とパートナーシップ」

最終日でした照れ

 

参加者の皆様、

3ヶ月間ありがとうございました爆  笑

 

 

 

グループは2つあって、

もう1グループは

先週終わったのですが・・

 

どちらのグループでも

それぞれ変化があって

素晴らしかったのです照れ

 

私が一番感じているのは、

初回の三者面談で

かかえていたお悩みが、

 

3ヶ月後にはまったくと

いっていいほど

忘れている人がほとんど。

 

たとえば、元彼のことを

数ヶ月、数年と引きずって

いた方が複数名いらしたのですが、

 

見事なまでに全員が、

その彼のことはすっかり

手放しました。バイバイ

 

その代わり、

新しい目標ができたり、

別の彼氏候補が現れたりと

全員大きく前進です!

 

(数年引きずっていた人は)

もし、この講座に参加しなかったら、

まだ引きずっていたかもしれませんね。

 

継続的な講座に参加する

というのはちょっと勇気が

いることもあるけど、

 

それだけの対価を得ようと

する意識が働きますので

目に見えずとも変化が起きています!!

 

 

またコラボパートナーの

関みゆ紀さんに、

 

毎回、星の流れを読んで

いただくことで、

背中を押していただいたり、

 

うまくいかないこと自体が

順調だと知ることが

できたのも心強かったですね上矢印

 

講座は終わりましたが

人生はずっと続きます。

 

それぞれの学びを

今後に生かしてい

ただけたらと思います。

 

また来年、開催したいと

思っていますウインク

 

 

 

 

 

 

 
 

 

◆通販サイト【ツクツク店】
オンラインショップ


繰り返すことで潜在意識にインストール

 教材一覧


◆動画でも情報配信中
Youtubeチャンネル:【ハッピーマインド塾】