本質で生きはじめると根拠のない自信がやってくる!! | 【宇宙を愛する生き方】 ハッピーマインド®塾☆TOMOKOブログ

本質で生きはじめると根拠のない自信がやってくる!!

ハッピーマインド塾☆TOMOKOです。

 

いやぁ~

最近、ますます本質で

生きているなぁ~と感じます。

 

誰が?

 

ペコラ女神ちゃん照れ

 

ペコラ女神ちゃんとは

数年前に企画した起業塾に

参加してくれたのがキッカケで

ご縁ができたのですが、

 

今年に入って彼女の

覚醒がめざましいのですよ!!

 

ありがたいことに

GW中は、毎日オンラインセミナーに

参加してくれていました。

 

そして、その後に開催した

「自分を愛するレッスン」を

受講してくださった

ペコラ女神ちゃんは、

 

突然、スイッチが入ったらしく、

しばらく放置していたブログを

急に復活させました。

 

 

 

SNS上でも頻繁に見かけますが、

彼女は、どんどん自由になり、

どんどんやりたいことを

楽しんでいて、キラキラキラキラ

と輝いています。

 

キラキラに変わったというよりも、

本来の彼女自身に戻ったのだと思います。

 

本当の自分で生きるとき、

人は、自由になり、

愛と感謝の波動があふれます。

 

それはつまり、大いなる源

(宇宙でも神で呼び方は何でもOK)と

つながることなので、

 

根拠はないけど自信に

あふれてきます。

 

そんな話を、ペコラ女神ちゃんが

ブログに書いてくれています。

 

記事に出てくる

まりあさんとの動画

2017年に作ったのですが、

 

今年に入り、

かねつきひろこさん

記事で紹介してくださって

時を経て再ブレイクびっくり

 

 

 

本質をつかんだ人は、

根拠のない自信を得て

本来の自分として

生きるようになっていくのですね。

 

動画「魂の王道を生きよう」まりあ&TOMOKO

 

 

 

 

 
 

 

◆通販サイト【ツクツク店】
オンラインショップ


繰り返すことで潜在意識にインストール

 教材一覧


◆動画でも情報配信中
Youtubeチャンネル:【ハッピーマインド塾】