お久しぶりです❗

ブログずーっと放置しちゃってました…


みなさま自粛期間のGWは
どう過ごされてたんでしょうか?


私は沖縄在住の
ハッピーマインド塾
TOMOKOさん
Zoomお茶会やセミナーに
連日参加してました〜



もおもお、家にいながらにして
TOMOKOさんや他の受講者さんの
引き寄せ話やエピソードを
聴けるという幸せ合格


超充実のGWでした。


受講者さんも素敵な人達ばかりで
めっちゃ楽しかったぁ~ラブ


そして先日、参加した
TOMOKOさんによる
「自分を愛するレッスン」
二回コース


GWにTOMOKOさんや受講者さんのマインド
と同期されたので、だいぶイイ感じかなと
自分では思ってたんですが


人の役に立たないと
価値がないびっくり
という観念があるのに気づいて


今、そこを癒し中で、だいぶイイ感じ照れ


特に他の受講者さん
とのシェアタイムが
とってもためになるおねがい


自分ひとりでは思いつかないことを
シェアしてくれるのがとてもイイラブ


で、この二回コース終わったら
放置していたブログを書きたくなっちゃって
書いてます。


自分を愛することで
行動が出来るように
なるんだな~と実感キラキラ


↓オススメです。