どっちにしても成功! | 【宇宙を愛する生き方】 ハッピーマインド®塾☆TOMOKOブログ

どっちにしても成功!

ハッピーマインド塾☆TOMOKOです。
 
エステサロンのオーナーの
沖縄にいらっしゃいました。
 
時々、私のブログにも
登場しているので、
ご存知の方は、ご存知かも
しれませんが、
 
かつこさんは、
40歳で国際結婚をされ、
ビジネスと幸せな結婚を
両立されていて、
 
一緒にコラボセミナーをしたり、
動画を作ったりしています。
 
image
(かつこさんと一緒に、F先生のセッションを受けました)
 
相変わらずの超美肌
こんなに美しい肌をした
50代の方を私は、
いまだかつて見たことがありません。
 
image
(かつこさん&沖縄のゴッドマザーカズコさんと一緒にお夕飯(^^♪)
 
さて、かつこさんにお会いすると、
毎回、いろいろと刺激を受けます。
 
かつこさんは、
大好きなことを仕事にして、
理想の旦那様と結婚し、
自由と豊かさを満喫しています。
 
その原点は、どこににあるのかな?
といえば、やっぱり、
マインドなんですよね
 
一緒に時間を過ごしていると、
わかるのです。
 
なるほどぉ~
こういうマインドだからこそ、
人生が、うまくいくんだなぁ~
 
素敵な人にいつも
囲まれているんだなぁ~
 
ますます豊かになっていくんだなぁ~
 
ということが。
 
(一緒に過ごす時間が長いほど
ハッピー&リッチ波動が
同期されるのでありがたいです)
 

 

 

 

 

(てびちのから揚げ)
 
何か新しいことに
チャレンジするときって、
怖いじゃない??
 
失敗したらどうしよう?
って考えるのが普通ですよね?
 
でもね、かつこさんは、
違うんですよ~!!
 
image
(さすが! 日焼け対策バッチリのかつこさん)
 
自分がAということに
チャレンジしたい!
と考えたとき・・・
 
もしそれがダメになったら?
Bでいこう!!
 
という、別案(場合によっては、
マインドの切り替え)を
ちゃんと用意しているのです。
 
つまり、Aになっても成功拍手
Bになっても成功拍手
 
どっちみち成功する!!
 
という考え方なのよ!
 
 
image
(ヘルシーランチをご馳走なりました)
 
 
A作戦がダメならば、
B作戦で行く!!!
 
そうすれば、
チャレンジのハードルも
下がりますね。
 
どっちにしても成功チョキ
 
だなんて、幸せですね!!
 
 
ハート好評発売中ハート
かつこさんとのコラボ動画
波動を感じてほしいです☆
(試聴動画あり)