【腹痛】お腹のグルグル音に悩む日々から卒業 | 群馬 高崎 前橋 おかま直伝 よもぎ蒸し 腸活サロン MANA.AINA

群馬 高崎 前橋 おかま直伝 よもぎ蒸し 腸活サロン MANA.AINA

群馬県高崎市で
よもぎ蒸し・腸活サロン
MANA.AINA
高崎イオンから車で5分ほどの所にある
自宅サロンです。

身体を健康な状態にしていきたい人を応援します✨

 

群馬県 高崎市 

よもぎ蒸しと腸活サロンをお探しなら

 

おかま直伝よもぎ蒸しと腸もみの

MANA.AINA

高崎市の高崎イオンから車で5分の

自宅サロンです❤️

 

 

 

こんにちは♪
 
 Amazonプライムで

アラシの5×20が放送スタートしましたね!

元嵐ファンの私は日曜日とゆう休日に

テレビに張り付いておりました(笑)





さて






SNSを見ていた時辿りついたお悩み…
『お腹が直ぐに痛くなり
グルグル鳴ってしまい
受験に集中出来ない。
授業中も気が気じゃないから
学校に行きたくない。
医者に行ったけど整腸剤で終わり。
このお腹の悩みさえなければ
もっと楽しく過ごせるのに…。』

他人事に思えなかったですねぇ…
⁡私も高校生の頃から同じ悩みがありました。
⁡怒ったり泣いたりと感情が動くと腹痛。
⁡菩薩のように生活しないといけなかった日々。
感動ものの映画なんて見たら

途中退室して帰ってこれないので映画はお家で見る生活。
⁡お医者さんに行って

点滴と整腸剤を貰いしのいでいました👀💦
⁡腸活をしている現在

泣いても怒っても

お腹は痛くならずに過ごせています。
⁡私はお医者さんに行くことも大切だと思っていて。
そこにプラスで自分で出来ることをしていくことも

大切だと思っています。
⁡こんなに辛い心の叫びを見ると

腸を大切にすることを

もっと発信しなければと思いました。
腸活が当たり前の世の中に
なりますように…✨

 
群馬でよもぎ蒸しをお探しなら
是非MANA.AINAに一度お越しください。

 

 

サロンのご予約、お問い合わせはコチラから🙌✨

⬇️⬇️⬇️

 

下記の画像をタップ


腸活講座をご希望の方は
サロンのメニューをご覧になりたい方は
お進みください

👇👇👇👇👇👇👇👇