知ってるかい。

 

あなたが自分を愛からケアするとき、愛の心で自分を配慮するとき、あなたの周りにも、

その優しさ、温かさが、周りに広がっていること。

 

 

 

 

だから自分を大切にすることは、周りや地球も大切にすることになるんだよ。

 

それを。

 

知ってるかい。

 

 

 

 

 

 

なら、もうわかるね。

 

 

 

 

 

自分を大切にしなかったら、そのエネルギーが周りに広がっている。どうすることがいいかわかるかな。

 

広がってくんだ。

 

自分へ発したことが広がって行くんだよ。

 


 

もし、

 

自分に愛の心がなくても、

 

宇宙はあなたを愛している。

 

神聖な愛のあなたをいつも愛している。

 

地球は愛の星だから。

 

その愛の星に生まれたことがあるあなたは、

 

すでに愛されているから、この地球に生まれたんだよ。

 

だから大丈夫。

 

すでに愛されている。

 

その愛を感じてみよう。