虹は楽園と地上をつなぐ架け橋キラキラ

 

 

そして

 

虹は魂の約束を思い出させてくれます。ウインク虹虹虹

 

 

 

 

「私たちは光の存在で在る」ということを覚えておくといいかも。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私たちは色の世界に生きている。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

赤、橙、黄、緑、青、愛ー藍、紫、赤紫

 

 

もっと沢山ある

 

 

 

虹の世界なんだ

 

ホルモンが関係する内分泌腺もチャクラも色で出来ている虹

 

だから私たちの身体は虹の色で表される

 

 

 

 

 

空気の水蒸気に

 

 

氷も

 

 

同じ性質の中に

 

状態が違うだけ

 

 

 

クリスタルも水晶で同じだよね。

 

 

クリスタルも光を当てると

 

透明の中に虹がみえる

 

 

そう思うと

 

 

皆、光なんだ

 

 

 

私たちは光の世界にいる光の存在だ。

 

 

 

 

 

オーラが観える人は色で観るものね。

 

 

 

だから私たちは虹色の光の人

 

 

 

 

エネルギーは思考に従うのよ

 

 

だから光は温かいのだ。

 

 

そう思うと「心も温まる」

 

昔の写真だけど

 

今見ても心が温まる照れ

 

 

 

アイリスは聖母マリアの花