ハートと調和している思考

調和していない思考がある

ハートと調和している思考は

神聖な自分の真我に基づいた

魂のある心と調和している行動を、とる

自然とインスピレーションをハートで感じ行動できる

三位一体であるので、喜びがある

調和していない思考は「エゴ」に基づいていて

強引に物事を進めようとして

心と体と魂が分離していてる

そうすると、病気や上手く行ってない感じ。

でも、分離していても

そういうことか!って理解すると

統合する

心の真の意味がわかるとき

真我に通じて腑に落ちる

上手くいかなかったからこそ

チャレンジを違うタイミングでやってみると

自然と違う角度から見てるから

学びになる

上手くいかなかったことの

原因と結果

上手く行った意味も

両方わかるの

だから上手くいかなかったときも

もう一度トライするチャンス

がやってくる

自然とね~

お金もかからない
またはかかっても少なくて済む
顕在意識と
潜在意識と
超意識とが
三位一体であると
差が取れて
悟りとなすので
必要なものは
すべてあたえられるから

仏陀は
空になったら悟りがあるという


負の想念がなければ
本当にしたかったことを思い出し

その自分の本当の思いが肯定できると
受け取ることを
許せるから