はっぴー 三宝好の

自分年表を作ろう!!!

 

「自分の資産」

今まで一生懸命やってきたこと

 

書いてみて

 

秋分の日に「収穫の意」確認します。

 

 

私の貴重な資産

 

私たちの社会に役立てられるものを発掘

 

そして将来へのビジョン

 

または今すぐできることかもしれない

 

いや

 

申している

 

もうしているけど

 

自分の価値や

 

才能だと気づいていないかもしれない

 

から

 

 

][氣がついて築いてみる計画書][

 

 

 

前には

 

はっぴービジョンマップ

 

いっぱい作ってきた

 

今それが

 

行為が形に見えてやっている

 

うっぉと

 

そいうことだったのかと

 

 

実感している!!!

 

 

なんだこのことだったのかが多い

 

 

自分を愛で包んでいく

そして魂のダルマに沿っていきる後押しは

自分への愛からやってくる

喜んで結果にこだわらない無条件の愛を学ぶ

 

 

宇宙の元旦に

 

宇宙と奏でる自分年表に出てきていること

 

 

過去の才能や

 

過去生の肯定してきた面が今降りてくる

 

 

今年はね龍の力がつながりを強めてくれている

 

 

 

なんせ辰年だから

高野山行く前の慈尊院にて

ねこはとてもスピリチュアルな存在

私はなぜかよく猫が寄ってきます(笑)

 

 

つながるつながる

 

自分を肯定している

 

龍は

 

そんな人を

 

つなぐ役目があるから

 

 

すでにつないでいるけど

 

気がついていないことも

 

多かったなと

 

氣がついた

 

祝賀会のように

 

 

 

 

今までの自分を労いながらつくる

 

これまでの自分の人生で築いてきた経験という「資産」を書いていきます

 

題して

 

 

世のため人のため自分のための三宝好の

 

「ハッピー自分年表作成会」

 

産んでくれた母に感謝し

父に感謝し

宇宙の愛とつながりを受取り

沢山の資産を確認してみよう!

 

 

 

作成後

 

造化三神が祀られている神社に参拝

 

祈願しに行きましょう

 

富士山も見えます🗻

 

 

春分の日15000円(作成料8800円とおむすび(結び)を含む)誕生日を西暦でお知らせください。

個々に合わせた土台となる年表をお作りし

 

その上に、出来事を書いていきます。

 

 

3/20(㊗)

10じから15じ

15000円

(通常、チャクラとオーラのヒーリングのお値段に

 

ハートを開き、コーざるチャクラ(魂が肯定的に携えているチャクラを整えるヒーリングを特別にしてから行います。^^

 

①三宝好の自分年表

②造化三神参り人見神社参拝

③おむすびでお結びし、頂きます。(滝の不動尊の湧水で炊くおむすび食べて頂きます)

 



 

定員 リアル5人 

場所 千葉県君津市大和田

最寄り絵氣(内房線君津駅)東京から高速バスで90分

詳しくはご連絡いただいた方にお伝えします。


事前に書き込むための個人年表を作成のために

住所

氏名

西暦生年月日

お知らせください

 

お申込み&お問合せ

happychoice61☆gmail.com

「題名に三宝好の自分年表」と入れて☆を@に変えてmailください