今日は旧正月

 

小学生の娘の卒業式のため

 

 

私の実家に祖母の袴を借りに下見しに

 

箪笥に探しにいく

 

 

ないないと探していた母からの電話

 

あるところにはある

 

大丈夫

 

そう思って探してみてと話す

 

 

「袴」在ると言いながら

 

実家に行くと

 

 

 

リビングに入ると

 

「在った」

 

 

娘より

 

「袴」在ったって

 

 

袴姿の小学生の卒業式

 

娘に買った着物と

 

祖母の袴

 

 

 

 

心が

 

見ているものが

 

目に見える

 

 

 

ハートから観る時代に

 

 

 

 

 

 

 

 

本当は心眼というと

 

第三の目のことを言うと思うが

 

 

 

その第三の目をハートを通してから見る

 

心を観るものを

 

私は

 

心の眼という第三の目だと思う

 

 

 

12/31に見た高野山の大門の阿吽像↑

 

1/2に見た春日大社からの帰る道で又観る↓阿吽像の看板

 

偶然に見るものは

 

必然に観るもの

 

 

 

自分の氣持ちとの

 

阿吽の呼吸

 

 

 

「在る」と「観る」

 

 

 

大天使ウリエルは

 

スピリチュアル界からの重要な情報をダウンロードしている最も高いレベルの霊能力たち

 

をハートチャクラからから観れるようにサポート

 

今はまだ太陽神経叢からその真偽を確かめている

 

私も大天使ウリエルと観音様とともにそのサポートをしながら

 

観音音叉とも言われるようになったDIVINELOVE音叉を奏でている

 

将来その最も高いレベルの霊能力者たちが皆

 

太陽神経叢で確かめているその波動を

 

ハートチャクラまで上昇させることができるように

 

DIVINELOVE音叉でハートチャクラと共鳴させ

 

ハートチャクラの温かさに基づいた判断がなされますように

 

夜明けの太陽(左)と明けの明星の金星(右)につながる

 

夜明けの光のエネルギーとともに

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私もブラウスを洋服ダンスに片付けながら

 

主人と自分の洋服を確認

 

 

見ていると

 

 

裾の長い黒いキラキラ光ものが目につく

 

 

 

出してみると

 

昔の自分が20代に来ていたドレスも出てきて

 

懐かしい(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

 

娘も今は私と同じ背丈

 

娘にそのドレスを着せると

 

ピッタリ

 

 

ヒールの靴

 

 

 

 

卒業式楽しみだな

 

 

 

 

 

 

でも早いな~

 

小学6年生で

 

私の165センチの背丈に合うドレス着れるなんて

 

私も細かったの(笑)

 

背格好も

 

やっぱり遺伝子なのね(≧▽≦)

 

 

 

何着か来てみたけど

 

どのデザインも

 

今も着れるもの

 

大事にして

 

私もまた着れるように

 

ちょっと痩せるわ(^_-)-☆

 

 

 

 

ハートから

 

そう思ったら成る

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(^_-)-☆

 

 

 

 

ブログを書いていて

突然入った

大天使リエルのメッセージ

 

ゴールドのエネルギー

 

古代の叡智が含まれているからと

 

自分の中の中心が平和と静寂にの状態に保たれた時

この柔らかなゴールドにアクセスできるのだと

 

 

良かった^^

 

 

 

 

 

そうすれば

私たちのゴールドの叡智も

ハートチャクラの核(コア)の部分で形創られますように

 

なります

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

DIVINELOVE音叉

受注生産

 

55000縁

 

お問い合わせはこちらまで

happychoice61☆gmail.com